のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**ソフィーのエプロンキャミ編み終わり。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

**経過**ソフィーのエプロンキャミ編み終わり。

2014 - 08/08 [Fri] - 13:51



16年間我が家で一緒に過ごした愛犬が
今朝神様のところへ旅立ちました。

少し前から体調が悪かったので覚悟はしていました。

静かに眠るように旅立ったこと
そして長患いせずにすんだことが
私たち家族にとってせめてもの救いです。

今はまだ寂しさや哀しさでいっぱい。

でも彼が残してくれたたくさんの思い出を大切にして
これからも過ごしていきたいと思っています。

たくさん一緒にいてくれてありがとう。


ソフィーで編んでいたエプロンキャミが編み終わっています。

IMG_1308.jpg






【楽天ブックスならいつでも送料無料】さらりと涼しいニットのふだん着 [ michiyo ]




ベルギー・コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」50g 小巻 単品【楽ギフ_包装】fs3gm
ベルギー・コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」500g コーン【楽ギフ_包装】fs3gm




水洗いして乾いたら完成レポします。


読んでいただいてありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ご無沙汰してます
いつも拝見させて頂いてるのですが・・・

ワンちゃん、長生きしてくれてワンちゃんもご家族も幸せでしたね・・
家も昨年16歳で旅立ちました
悔まれることも多いですが、今はいろいろ思い出しては少し泣いたり笑ったりしています

暑い折、ご自愛くださいね

虹の橋を渡りますよ

小娘さんこんにちは。わんちゃんも飼ってみえたんですね。。16年と言うと人間で言えば100歳ぐらいですよね。。大往生でしたね。人に飼われて命を全うするわんこは空に上がった時虹の橋を渡るのだそうです。残念な事に捨てられて命を全う出来なかったわんこは虹の橋を渡る事無くその様子をじっと見ているだけと聞いた事があります。。うちももう7歳になりました。早いです。今はまだ元気で毎日楽しい日々ですが、いつかお別れが来ると思うとせつないです。。。

貧血やっと改善されましたけど、また下がる可能性大です。小さいですけど筋腫があるので女子日の経血が多くて・・・私もホットフラッシュありました。頭がカーッとして汗がじわーっと出る感じ・・・首から上だけですけど、それに伴って頭痛も発生していたのでたまりませんでした・・琥珀と真珠の入った漢方を取り始めたらかーっとするのがなくなりましたけど、またいつ出るか・・・小娘さんは貧血の方改善されましたか~ ふわふわとかしないですか?私は意識が飛びそうなぐらいふらふらでしたよ・・・病院へ行く前までは^^;

このキャミソール結構可愛いですね! 本で見たら私には似合わないなーと思っていましたけど、デニムはいてTシャツの上に着たら可愛いかもって☆
メリヤスオンリーで簡単ですよね。編んでみよーかなーって思ってます。
ソフィーもまだ抹茶色がありますし・・ マリーもたっぷりあるのでこちらも早く編みたいなと思ってます。

この折なのでお仕事も大変ですよね。小娘さんもお身体ご自愛下さいね。

Mさん。


こんにちわ。ありがとうございます。
良い飼い主ではなかったので、後悔することばかりです。

主人が一番辛いようで、小屋もフェンスもすべて片づけてしまいました。
残っているのはお散歩用のリードと鎖と首輪だけ。

雨なので寒いかな、お腹すいたよね・・と考えては涙しています。

時間が過ぎてしまうのが残酷な気がします。

天国で元気に走り回って欲しいです。

お気づかいとてもうれしいです。

真琴さん。

こんにちわ。
いつも本当にありがとうございます。

やさしいコメント。涙して読んでいます。

無事虹の橋をわたってくれたでしょうか・・・
目も耳も悪くなっていたので、転んでいないか心配です。

先日、新しいフードを買うときに「これを全部食べるまで生きて欲しい」と願ったのですが
ごくわずか手をつけただけで逝ってしまいました。

残されたわずかなものを見るのが辛いです。
さっさと処分した主人の気持ちがよくわかります。

たくさん思い出をくれたので感謝して過ごしていきたいと思います。
ワンコは、人間に寄り添ってくれるのでかわいいですよね。
いなくなったときの悲しさが大きいです。

もうすぐお盆なので帰ってきてくれると思います。


キャミソールはすごくシンプルで好きです。
ソフィー、ぴったりでした。
少し段を増やしてあげれば大丈夫ですよ。

私もマリー編まないと^_^;

体調はまずまずと言ったところです。

お互いぼちぼち行きましょうね。

本当にありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1375-85c3c443

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。