のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **着画**ShinyのWestbourne 着てみました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**着画**ShinyのWestbourne 着てみました。

2014 - 08/20 [Wed] - 20:08


仕上がったWestbourneがすごく良かったので
ちょっと調子に乗って着画をとってみました。


あくまで自己満足です。

でも、編もうと持っている方のサイズ感の参考にはなるかな?

とにかくせっかく撮ったのでアップしておきます。

末っ子に撮ってもらったので
すべてビミョーに斜めです^_^;
何度言っても直せないのよね。


正面。


IMG_1398.jpg

トルソーに着せたときには
少し長いんじゃないかと心配しましたが
ジャストサイズでした。

横向き。

IMG_1395.jpg

袖は本当にぴったり。
ピチピチじゃないですよ(笑)
でもすごくフィットしてるのでこれ以上は・・・(笑)

袖丈は肘の下5センチぐらいです。
体をねじったからかしら・・・スリットが分かりにくい。


IMG_1393.jpg

インナーに黒のキャミを着ています。
透けぐあいはこんな感じ。

ベージュのインナーならほぼ響かないですね。

左前に目が乱れている列を見つけてしまいました。
ちょっとショックです。

あとでなじませて直さなくちゃ^_^;

今日はすごく暑かったので
エアコンなしの状況では暑くて着れません。

でももう少し涼しくなれば着れますよ~~。

9月いっぱい、いや10月の前半までは大丈夫だと思います。

ツイッターのお友達で
Shinyで編もうかと迷われている方がいらっしゃいます(^^)v

パターンと糸の相性もばっちりだと思うんです!!
すごく着やすくて編んでいて楽しいので是非に!






Shiny シャイニー フォグブルー Fog Blue(col.60) ベルギーリネン サマーヤーン 麻糸 ...
Shiny シャイニー Taupe(col.21) ベルギーリネン サマーヤーン 麻糸 編み物
Shiny シャイニー Leaf Green(col.14) ベルギーリネン サマーヤーン 麻糸 編み物
Shiny シャイニー Posy Red(col.45) ベルギーリネン サマーヤーン 麻糸 編み物



では、私は前後差のかのこ編みを終わらせるべく頑張ります。


読んでいただいてありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1383-3657463a

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
