のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他いろいろ > スタジオエフさんに行ってきました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スタジオエフさんに行ってきました。

2014 - 08/25 [Mon] - 15:10



22日から1泊で東京に行ってきました。

長女のオープンキャンパス見学のためです。

久々の東京。
しかも大学の下見と言う事で色々と考えすぎました。

実は、すっかり体調を崩してしまいまして
まだ完全に復調していません。

よせばいいのにヒールのサンダルをはいて
猛暑日一歩手前の天候に無理なスケジュール設定。

まったくもって軽率としか言いようのない行動でした。


そんな私の甘い考えで
すごく楽しみにしていたスタジオエフさんへの訪問が
とても申し訳ないものになってしまいました。

お約束の時間より1時間も遅刻して到着。
しかも時刻は夕方。

そうです・・・スタッフの皆さんは帰社時間を過ぎていたのです。

「またの機会にしましょうか?」と言う私の申し出に
「お待ちしていますよ」と快く迎えてくださった皆さん。

本当に本当に申し訳ないことをしたと思います。

とても楽しみにしていたのに
汗だくのズタボロでお邪魔してしまいました。。。


店内にはネットで見させていただいた素敵作品がずらりと。

IMG_1402.jpg

MEILIの女優ショールを始めどの作品も
ため息が出るほど素敵です。
手編みとは思えないものばかり。

左は今テストニッターさんが編まれている
MEILIのアランチュニック。
すごく軽くてふわふわで素敵なニットです。


IMG_1403.jpg

先日のブログで紹介されていたカシミヤちゃんたち。
ウエノさんが「色がうまく出せなくて残念です~」
とおっしゃっていましたが
私のiphoneでもきれいに出せませんでした。

もう少しきれいな赤です。

小物編んだら絶対かわいいですよね!


IMG_1404.jpg

新しく発売されるカシミヤツィード。
どの色もすごく素敵。
そしてとっても編みやすそうな太さでした。


IMG_1406.jpg

うちの娘が写ってしまいましたが^_^;
シャンティーイの新色。

モフモフの手触りはそのままに♡

そして、シャンティーイで編まれた畦編みのカーデも
試着させていただきました。

すごくふわっふわで軽くて暖かいです!
2かせで編めるとは思えないほどたっぷりしたボリューム!!

バタバタと遅れて登場してバタバタと見せていただき
退散してしまうという失態でしたが
みなさんとても親切で素敵なお店でした。

帰りに娘がひとこと。

「女優さんみたいにきれいだった・・・」とため息交じりに漏らしていましたww


もちろん、私が手ぶらで退場するはずもなく(笑)
MEILIの新色などを購入しました。


行きの新幹線でポチったこちらと同梱していただいたので
到着したらお披露目しますね。



◆8月22日AM10:00より販売開始8月26日から順次発送致します◆【編み図と糸のキット】Botto Poal...
イタリア Botto Poala社 シルクリネン糸2/10番手『CAMELIA(カメリア)』【楽ギフ_包装】fs3gm


本当にありがとうございました。
楽しかったですがごめんなさいです。

もし、もしもまたお邪魔する機会があれば
今度はもっときちんとして
ゆっくりお話しできますように。

あ!!
大切なことww

他にも、秋冬に発売予定の糸を見せていただきました。
今季のエフさんはすごいですよ!!
本当に盛りだくさんのモリモリ。

順次紹介されると思いますので
楽しみにお待ちくださいね。


読んでいただいてありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1385-837c5cb3

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
