のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**カメリアのBack slip pull少しとMEILIのキットのこと。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**経過**カメリアのBack slip pull少しとMEILIのキットのこと。

2014 - 09/10 [Wed] - 19:44

一年で一番忙しい時期なので
編みものは少ししか進みません。

朝編みは少し編むとものすごく眠くなってしまうし
夜は子供たちの送迎に振り回されて時間がとれません。


今、一番楽しく編んでいるのはコレ。

IMG_1494.jpg



前回のレポから変化なしに見えます^_^;

早く袖ぐりに到達したいんですがちょっと遠い(T_T)

ふわふわの手触りに癒されていますが
癒されすぎて眠くなってしまいます。


早く編みあげて着たいのよね。
頑張ります。

で、昨日のこちら。


◆9月9日(火)午前10時から販売開始/9月16日より順次発送【編み図と糸のキットです】YAK(ヤク)...

ベーシックカラーのダーク系を選ぶつもりだったのですが
前日の夜から突然迷いはじめまして・・・

スタジオエフさんに相談したりしまして・・・

丁寧なテンチョーさんがデニムならこんな感じは?
と送ってくださったスワッチの写真がすごくツボりました。

で、あっさり初心を脱ぎ捨てて選んだ色はオリーブ。

この色、黄味肌の私にはすごく良く合うのです。
あまりに合いすぎてあえて避けている色ww

本当はチノにも合わせたかったのですが
私の手持ちのチノだとオリーブと色の系統が似ているので
一色女になってしまいそう。

でも、黒のスキニーにも合うしね。
絶対活躍するはずだと思っています。

頑張って編みあげて着ます!


で、もう1枚メイリでプルを編む予定の私。
こちらも配色の色が決まらず悩みに悩んで
今朝ようやく買いました。



◆お届け日を前倒しに更新しています◆YAK(ヤク)100%「Meili(メイリ)」100g 小巻【楽ギフ_...


ウフフ♪
何を編むのかはあとのお楽しみ♪


さてさて、待ちに待ったBT FALL14が出ました!

ヤバいですよ・・今回一番好きかもしれない。

中でも編みたいと思っているのがこの辺。




これは指定糸で編みたいけど高くなっちゃうのね。。







これは、手持ちのヴァラッロかミラノツィードで編みたいと思っています。







そして、このショールはメイリで。






これはもうすぐ発売になると思われるエフさんのカシミヤツィード
カンパーニュで編んだら素敵~と妄想全開。

今後も続くと思われる素敵本&素敵パターン&素敵糸の猛攻に
どこまで耐えられるのか、私(全然サッパリ耐えてないw)

とりあえず編みかけの夏糸projectを早く仕上げようと思います。







読んでいただいてありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1399-d8edfc50

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
