のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > MEILIのオリーブでアランチュニック編み始め。  


-- - --/-- [--] - --:--


MEILIのオリーブでアランチュニック編み始め。

2014 - 10/07 [Tue] - 20:50

昨日、ゲージを紹介したMEILIのアランチュニック
指定ゲージに近いので編み始めています。




後ろ身頃のゴム編みは終わり。
後ろのアラン模様を編みながら
前身頃のゴム編みを編んでいます。

サイズの違う2本の輪針を使う編み方。
最初はよくわからなかったけど
すぐ飲み込めました❗️

久々のアランはすごく楽しい(^^)


と言うことで、しばらくはこちらに専念しそうです(^^)






◆10月1日(水)am10:00より完売カラー再販◆【編み図と糸のキットです】YAK(ヤク)100% 「Mei...

一緒に写っているのが糸立て。
すごく便利です(^^)
再入荷、するといいですね。



読んでいただいてありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1414-e3ffcb08

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
