のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > Stephen WestさんのMkalはようやくClue4に入りました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Stephen WestさんのMkalはようやくClue4に入りました。

2014 - 11/27 [Thu] - 19:36


すでにMkalではなくなっているこちらのパターン。




私はスタートが遅かったこともあり
マイペースで進めています。



IMG_1920.jpg

輪針が短いので全体像が写せません^_^;

ようやく最終のClue4に入りました。

Mkalがこんなに楽しいものだなんて
初めて知りました。

そして、すっかりはまってしまいました。

特にstephenのショールは男性でも使えるデザインなので
その辺もとても好きです。

他にも編みたいパターンがあるので
近いうちにCOしたいと思っています。

パターンではClue4はDカラーを使うのですが
私はネイビーのCカラーを使っています。

さて、どんなショールが完成するかな。

わくわくドキドキしながら楽しみたいと思います。



読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さん。

こんにちわ。
覚えていますよ、もちろん覚えています。
そして、どうされているかと気にかけておりました。

ここには多くは書きません。
ツイッター、同じHNでやっています。
承認制になっていますが、もしアカウントお持ちでよろしければ・・

うれしくて涙ぐんでしまいました。
お元気そうで本当に良かった。。。

私は相変わらずなので、またブログにも遊びに来てくださいね。
本当にありがとう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1445-ad397bf9

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
