のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > **糸レポ**段染めに翻弄されるザウワーボール(1)。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**糸レポ**段染めに翻弄されるザウワーボール(1)。

2014 - 12/03 [Wed] - 14:20



私のところにも届いていますよ。


ええ・・・某お友達のところにも届いているようですが
こちらのカーディガンを編むための配色糸です。




今日届いたのはこちら。

IMG_2049.jpg


左側2玉。
朝鶴さんで買った初のSchoppelです。
今日届いたのはザウワーボール<チャーム>です。


こちらが1872のBlackberry。

IMG_2052.jpg

色はショップ画像よりずっとずっと濃いです。
すごく好き!
っていうか、紫好きなの誰だっけ?
すごく良いよこの色。(とか言って誘ってるw)


こちらは2134番のBlue eyes。

IMG_2051.jpg


これはシャキッとパキッとしたきれいな青。
青好きの私にはたまらない色です。


実は、これを買う前にドイツのけいとやさんで
クレイジーザウワーボールを買ってあります。
まだ届いてないけど・・・
いや、迷ってお取り置きにしたまま連絡するの忘れてたの(;一_一)

先ほどメールしたので近々そちらも届くことでしょう。

ただ、クレイジーザウワーの方は
左右で色合わせをするのがかなり大変なようなので
このカーデには使わずソックスにでも使うと思います。

こちらのチャームの方が色の変化が穏やかなので
もしかしたら・・というか、多分これで行ける気がします。

が、そこは私(笑)

この後、某アルパカ商店で
無難そうな段染め糸を同梱で買ってあるのです。

使い慣れない段染め・・
何をどうやったらいいのやらサッパリなんだもの。

いいのいいの、衣装ケース2個分空いたから
さっさと買ってうめなくちゃだもの(^.^)

あ、一緒に写ってる白い糸は
シェットランドのレースヤーンです。
手持ちだけではちょっと足りないかもなので
2玉買い足してみました。

本命のアルパカちゃんはまだ届かないわ~。
明後日、糸を見せびらかしに出かけるから
そのときに持っていきたいのに・・

ではでは、今日も糸のお片付けにいそしむのです~。



読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1448-bde6cb60

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
