のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**MEILIのアランチュニックはグルグル輪編みagain。  


-- - --/-- [--] - --:--


**経過**MEILIのアランチュニックはグルグル輪編みagain。

2014 - 12/09 [Tue] - 15:40



スタジオエフさんのヤク糸MEILIで編んでいる
アランチュニックのキット。

色々と手を出し過ぎてちっとも完成しませんが
少しずつ編み進めています。


今回はたたみ写真ですが(笑)

IMG_2126.jpg

ポケット裏を編み終えて
再び輪編みをしています。


【編み図と糸のキットです】YAK(ヤク)100% 「Meili(メイリ)」使用 『アラン柄ポケット付き...

ポケットはこんな感じ。

IMG_2124.jpg

これ、地味にテンションあがります。
すごくかわいいポケット口。

出来上がったらうれしくて
訳もなくポケットに手を入れてしまいそう(笑)


MEILIの編みごこちがとても好きなので
年内完成を目標に頑張らなくちゃ。
着れなくなっちゃうわ。


明日はこちらのキット。


◆糸と編み図のKIT◆ZEGNA BARUFFA LANE BORGOSESIA S.P.A(ゼニア・バルファ・ラーネ・ボルゴ...

とてもお手頃価格。

ツイ友さんたちが口々にこの糸の素晴らしさを伝えてくださるので
私も買ってみようと思っています。

ただ・・・明日は午前中のみお仕事。

この時間に買いたいものがあると
旦那さんに行っておかなくちゃ(笑)

「また毛糸?」と突っ込まれることは間違いないけど^_^;




読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1451-5ff8ed56

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
