のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > **糸レポ**エフさんのAZHARのキットとシャンティーイ新色。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**糸レポ**エフさんのAZHARのキットとシャンティーイ新色。

2014 - 12/13 [Sat] - 13:10



スタジオエフさんで先日購入したキットが届きました。


◆糸と編み図のKIT◆ZEGNA BARUFFA LANE BORGOSESIA S.P.A(ゼニア・バルファ・ラーネ・ボルゴ...

残念ながらキットはもちろんのこと
AZHARもすべて完売しています。

クリスマス頃にメンズキットの販売も予定されているようですが
こちらはかなり激戦になりそう。

旦那さんに頼まれていますが・・・
自分のものほど気合が入らないのでw
買える気がしません(笑)


IMG_2182.jpg


初めてのAZHARは本当にモチモチとして気持ちのいい手触りです。



IMG_2183.jpg


ベージュを選びましたが
白すぎず濃すぎず・・・
狙っていた通り100点満点の色でした。


ポケットはMEILIのチャコールグレー。
私はネイビーかダークブラウンにしてみようかと思います。


YAK(ヤク)100%「Meili(メイリ)」100g 小巻【楽ギフ_包装】fs3gm


そして、秋前にエフさんに遊びに行ったときに見て
いつか買おうと思っていたシャンティーイの新色。


アルパカリリヤーン -/2番手 「Creme Chantilly(クレーム・シャンティーイ )」【楽ギフ_包装】


シャルボンをようやく買う事が出来ました。

IMG_2184.jpg


去年買ったきりまだ編めていない前後差プルを
この色で編もうと思います。


◆編み図と糸のキット◆サイズ「1」アルパカリリヤーン「Creme Chantilly」 クレーム・シャンテ...
◆編み図と糸のキット◆サイズ「2」アルパカリリヤーン「Creme Chantilly」 クレーム・シャンテ...


そして、キットで買ったバニラは他のものを。

あのモフモフ・・たまりませんよ。


◆編み図と糸のキット◆サイズ「0」アルパカリリヤーン「Creme Chantilly」 クレーム・シャンテ...
◆編み図と糸のキット◆サイズ「1」アルパカリリヤーン「Creme Chantilly」 クレーム・シャンテ...
◆編み図と糸のキット◆サイズ「2」アルパカリリヤーン「Creme Chantilly」 クレーム・シャンテ...



12/17(水)午前10時より販売開始◆糸と編み図のKIT◆ベビーアルパカ×メリノ「Baby Merino Fla...
12/24(水)午前10時より販売開始◆糸と編み図とポンポンのKIT◆ミンク混糸「Douce」 ドゥース...


ツイッターでお友達が編まれたスヌードがとてもかわいかったです。


毛糸蔵かんざわオリジナルキット20 3種の糸で編むスヌード ホワイト&キャメル 星野真美 デ...

こちらのキットだそうです。
お友達が編まれた色は売り切れてしまいました。

手持ちの半端糸も使えそうだし・・・
編み図がほしいから買ってみようかな。



ブログを書いている間に雪が激しく降ってきました。

大好きなNat king coleを聞きながら
間違えたヤクアランの交差編みを直そうか・・・

それともかわいいロゴのビーズが届いたので
ステッチマーカー作りをしようか。

わくわくするような悩みは尽きません(^^)







読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1454-bb02de79

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
