のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**MEILIのアランチュニック 前身頃編み終わり。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**経過**MEILIのアランチュニック 前身頃編み終わり。

2014 - 12/20 [Sat] - 15:23


あまりの寒さと大雪で何もする気になりません。

年賀状も大掃除もサッパリ^_^;

誰か背中のスイッチを押してくれたら動けそうだけど
そのスイッチが埋もれてしまって見当たりません。

もう20日です。
そろそろ色々と焦らないとまずいわ(^.^)


やる気スイッチが入りっぱなしなのは編みものだけ。

あれこれ編み散らかしている割に
どれも楽しくて程よく進んでいます。

スタジオエフさんのMEILIのアランチュニックは
前身頃が編み終わっています。


IMG_2218.jpg

衿ぐりと肩の引き返し編みの図が
ちっとも理解できずに編み直ししました(笑)
編み図で編むのは久しぶりなのですっかり忘れてることが多くて^_^;

でも、何とか形になったら俄然やる気が加速しています。

GRANDPAの身頃も終わらせたいし
MEILIの後ろ身頃も・・・

限られた時間なので今日明日ぐらいを目標に。
来週は袖編みに入りたいと思います。

あ・・その前にタートルがあるのね^_^;

肩のハギ、苦手だけど頑張らなくちゃ。



【編み図と糸のキットです】YAK(ヤク)100% 「Meili(メイリ)」使用 『アラン柄ポケット付き...




YAK(ヤク)100%「Meili(メイリ)」100g 小巻【楽ギフ_包装】fs3gm
YAK(ヤク)100%「Meili(メイリ)」300gコーン巻き【楽ギフ_包装】fs3gm


MEILIの新しいキットが発売されています。



◆12月24日午前10時より販売開始◆【編み図と糸のキット】YAK(ヤク)100% 「Meili(メイリ)」...


夏にCAMELIAで大人気だったパターン。

メイリで編んでも絶対素敵ですね。


◆糸と編み図のKIT◆ベビーアルパカ×メリノ「Baby Merino Flame」ベビーメリノフレーム「Cowl ...
12/24(水)午前10時より販売開始◆糸と編み図とポンポンのKIT◆ミンク混糸「Douce」 ドゥース...


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こんばんは☆

小娘さんこんばんは。寒い日が続きますね。体調の方はいかがでしょうか。。
私は波はあるもののぼちぼちと言った感じですが、先月は寝汗の夜が続きました。たまーにまだ寝汗をかいたりしていますけど、仕方ないですよね(^_^;)

ヤクのアランチュニックもうすぐ完成ですね!!すこーい!はやーい!
私はまだ全然・・・しかも前後分けて編んでいるのでいつ完成するやら・・
模様が頭に入るとスピードもupして楽しいです。でも、小娘さんのようにあっという間に編みあげる事はまだまだ無理です。。。

私も初めて海外サイトでアルパカ買いました。無事届くか心配だったんですけど、1週間で昨日到着しましたよ! 凄く良い糸ですね。けど、何を編もうかまだ真剣に考えていないのでどうしよう。。。笑 

小娘さんの方は雪が沢山降っているようですね。こちらはこの前9年ぶりに23cm積もりました。。寒いのでお身体ご自愛下さいね。最近は黒糖しょうが湯にハマってます。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1459-fe69a238

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
