のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**Tokyo Shawl 残り7ブロックまで。  


-- - --/-- [--] - --:--


**経過**Tokyo Shawl 残り7ブロックまで。

2014 - 12/24 [Wed] - 15:47



Christmas Eveですが
受験生のいる我が家ではお祭り気分はあまりありません。

でも、タイミング良く塾の時間が学校の三者懇談に合わせて
早めに終わるので
我が家のクリスマスパーティー(?)は今日です。


予想以上のホワイトクリスマスっぷりで
気分は年末年始ですが
大掃除も年賀状も出来ていないのです^_^;

明日こそは・・年賀状片付けてしまわないと。


編みものは相変わらず楽しく進めています。

最近編み始めたGRANDPAは
年内の完成は厳しいと思うので^_^;

とりあえずMEILIのアランチュニックと
Tokyo Shawlの年内編み終わりを目指しています。

で、今日はTokyo Shawlの進捗を。



IMG_2229.jpg


こんなに長いほぼメリヤス砂漠なのに
まったくサッパリ全然飽きる気配もなく
楽しくて仕方がありません。

恐るべしIsager yarn・・・
もうすっかり虜なのです。

Hiyahiyaの針との相性もとても良くて。
本当に編み始めたら手が止まらないほど。


残り7ブロック。
早く仕上げてしまいたいんだけれど
この編み心地とお別れするのはちょっとさみしいです。

先月今月とあまりにも糸を買いすぎているので
年明けはかなり控えめにする予定なのですが^_^;
Isager yarnは少しだけ・・
春までに1着分だけ買おうかと思っています。



今日はスタジオエフさんからMEILIの
バックスリットプルが販売開始になったのですね。


◆12月24日午前10時より販売開始◆【編み図と糸のキット】YAK(ヤク)100% 「Meili(メイリ)」...


そしてDOUCEの帽子もかわいい。


12/24(水)午前10時より販売開始◆糸と編み図とポンポンのKIT◆ミンク混糸「Douce」 ドゥース...
◆糸と編み図のKIT◆ベビーアルパカ×メリノ「Baby Merino Flame」ベビーメリノフレーム「Cowl ...


さて、そろそろ晩御飯の支度を始めようかな。
ケーキとカーネルさんは旦那さんにとりに行ってもらおう♪

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。

Merry Christmas!!!



読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1460-e9ea45e9

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
