のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**Tokyo shawl 編み終わり。  


-- - --/-- [--] - --:--


**経過**Tokyo shawl 編み終わり。

2015 - 01/20 [Tue] - 19:04


相変わらず寒い毎日です。

少し前から仕事が始まっています。
まだ準備段階で、本格始動には程遠いw

1日の就労時間は3時間ぐらい。

でも何だか忙しいです。


アレもやらなきゃ、これもこれも・・・

こっちもやりたいアレもやりたい。

そんな気持ちばかり空回り。
今日こそはこれを!と思っても
思わぬ雑用が入ったりして時間が足りません。


子供3人、同居大家族。
ままならぬことが多すぎて時々ストレス満タンになります。


で、編みものはボチボチ。

長い間糸始末待ちで放置してあった
isagerさんのTokyo shawlが編み終わっています。


IMG_2391.jpg


ブログには久々登場
懐かしのたたみ画像で(笑)




大きさも糸の残量も全く測っていません。
とにかく大判です。
すごくうれしい。

明後日は送迎がないので
きちんとサイズを測ってから仕上げをする予定です。

本の間違いなど色々書きたいところはありますが
もろもろもう少し落ちついてから。

本の通りでは編めないと言うのがとても残念ではありますが
糸もショールも本当にとても素敵です。

楽しかった!
気力があればもう1枚編みたいです。
今度は思いっきり濃い色で!!!


で、今夜は久々にキラキラ手芸部活動に専念しますwww
何が出来上がるかな?
またこちらでも紹介する予定です。



読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1475-eb9ff3ff

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
