のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > スタジオエフさんよりMEILIのケープのキットが届きました。  


-- - --/-- [--] - --:--


スタジオエフさんよりMEILIのケープのキットが届きました。

2015 - 01/28 [Wed] - 11:51


早いもので1月ももうすぐ終わり。

天気が良い日はなんとなく春の気配で
編みものも春ものが気になり始めそうですが


ガッツリ冬物のキットが届いておりますww


IMG_2451.jpg

すっごくすっごくきれいな色で
自分用にしてしまおうかと思うほど素敵な色。


【編み図と糸のキット】YAK(ヤク)100% 「Meili(メイリ)」使用 『フード付きケープ』KIT 3本...


こちらのキットが届きました。

今回はプレゼントようなので
自分に似合うかどうかと言う事より
編んでみたい色と言う事でプラムを選びました。

いやぁ・・どうして今までコレ買わなかったんだろう。

カーディガンとか編んだらすごくかわいいよ・・・
とか書いてると本当に買っちゃいそうだからヤバいんだけど^_^;

IMG_2452.jpg

4本取りと3本取りに分けて編むタイプなので
3本取りのコーンと1本取りコーンのセットになっています。

これで14号、12号、10号と3本の輪針で
ワシワシがしがし編めるわけです。

寒いうちにプレゼントしないと意味がないので
今月中にCOします。

でもって東京の受験付添に持って行くのです
ホテルや受験待ちのカフェでも編むつもり。

頑張る頑張る。
絶対暖かいしきれい色で喜んでもらえそうだもん。

14号のニットプロを持っていないので
急きょこちらを買いました。



ニットプロ dreamz 付け替え式 輪針 14号74272

メイリにはニットプロが好相性だと思うので
使ったことがないDREAMZを。

これが届いたらすぐ編み始めます。

ということでクリケットを早く終わらせなくちゃ。

もう1つ東京用のモバも用意しなくちゃ。

思いがけずオフになったので
今日は糸巻き&キラキラ手芸部&編み編みと
忙しい忙しい!!!!!


とりあえずおひとりランチなので
コンビに行ってきます。





読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1481-7065fd8c

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
