のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > **糸レポ**Madelinetosh Pashmina Worsted買いました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**糸レポ**Madelinetosh Pashmina Worsted買いました。

2015 - 02/21 [Sat] - 19:29


秋にYarnaholicさんの受注販売でお願いしていた
Madelinetoshが届いています。


IMG_2579.jpg


初めてのWorstedです。

Pashminaなのでとてもふわふわして気持ちが良いです。


IMG_2580.jpg

選んだ色はMoonstone。

予想通り少しパープルがかった
とてもきれいな淡いグレーの濃淡です。

注文した時はこちらのパターンを編もうと思っていました。





そして、糸を見てやはり予定通り
このパターンを編もうと思っています。

monmoiさんで買ったcascadeのDuoも
同じパターンを編もうと思っていましたが
少しだけ糸量が不安なのです。

まずはtoshで編んでみようと思います。

シルエット的に大好きなパターンなので
多分色違いで欲しくなると思います。

今日もとても暖かくて
春は近いなあと実感していますが
編みたいものは冬糸ばかり。

いつまで頑張れるかな。。

梅雨明けまでは薄くてもいいので
冬糸編みを楽しみたいと思っています。


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1496-d30cc1ca

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
