のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**MEILIのBRAYは中止します。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**経過**MEILIのBRAYは中止します。

2015 - 02/23 [Mon] - 18:57


スタジオエフさんのMEILI2本取りで編んでいた
こちらのProject。




身頃の作り目をしてパターンチャート部分を
しばらく編んでみました。


IMG_2572.jpg


2本取りを9号・・
考えてみればちょっと無理なゲージでした。

透かし部分が多いパターンなので
これではちょっと着れそうもないので
今回はこの糸でのBRAYは中止することにしました。

すでに身頃は全部ほどきました。

袖も解かなくちゃいけませんが
なかなか時間がとれません。



◆玉巻きからコーンに仕様が変わります◆YAK(ヤク)100%「Meili(メイリ)」100g巻コーン【楽...

このパターンを編むとしたら
7号ぐらいでLサイズ編みをしたらいいかもしれません。

私は・・BRAYは他の糸で編もうと思います。

MEIILIのネイビーは本当に好きな色なので
すでに他のパターンがほぼ決まりつつあります。

4月ごろ編めたら良いなと思っています。


三國さんが以前本に書いていらしたけれど
失敗して解いてもなぜか心は前向き。

そうだ!こんな感じになるのなら
このパターンを編んでみよう。

大好きな糸を新たなものに生まれ変わらせる。

これもまた編みものの楽しさにひとつだと思うのです。

三國さんの新刊のショールは
ようやくセンター部分が終わっています。

長く苦しい旅でした(笑)
こちらについても近々書こうと思います。



読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1497-6ecf77c9

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
