のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > Raverlyよりalpenglühen編み始めました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Raverlyよりalpenglühen編み始めました。

2015 - 03/20 [Fri] - 19:35


まだまだ冬糸で・・

新しくカーディガンを編み始めました。




またまた大好きなisabellのパターン。

糸も色も全く同じ。
昨年買ってすでに巻いておいた
Malabrigo merino worstedのSunsetを使用しています。

前後の身頃をつなげて編んでいき
減らし目が終わったところまで。


IMG_2692.jpg

初めて編んだマラブリゴは驚きの編みやすさ。
これは病みつきになるすごい糸です。

多色遣いの色は難しいけど
こんな感じの淡い濃淡なら合わせやすい。

ということで、次はどれを買おうかなと物色すると・・・

何と!明後日からセールですよ!!



毛糸 ピエロ♪編み物/手編み/手芸\TIME GOGO!!/世界的に有名な毛糸メーカー!《MALABRIGO》...



毛糸 ピエロ♪編み物/手編み/手芸\TIME GOGO!!/世界的に有名な毛糸メーカー!《MALABRIGO》...
世界的に有名な毛糸メーカー!《MALABRIGO》マラブリゴ\TIME GOGO!!/【649】Silky Merino(...




有名な毛糸メーカー《マラブリゴ》\TIME GOGO!!/【650】Rios(リオス)[毛(防縮メリノウール...
世界的に有名な毛糸メーカー!《MALABRIGO》\TIME GOGO!!/【349】-malabrigo- Lace(レース...


私はずっと気になっていたRiosを買おうと思いました。
が!数日前から他に楽しい買い物で弾けたので(笑)予算オーバー(笑)
でも、マラブリゴは本当に編みやすい糸です。

編みたい糸、編みたいパターンばかりでうれしい悲鳴です(笑)

読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1507-920f2dca

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
