のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **完成**グランエトフのil grande favorite!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**完成**グランエトフのil grande favorite!

2015 - 04/10 [Fri] - 21:02


すっかり春になってしまい
どうしようかと思いましたが
この数日冬のような寒さが戻ってきたので・・

今のうちにモフモフニットの完成レポ。





IMG_2865.jpg

1度だけ着ました。
一昨日かな?
いや、昨日だわ(笑)


袖が長すぎました。
来シーズン直そうと思っています。


かわいいサイドのシルエット。

IMG_2866.jpg

腰も暖かでうれしい(笑)


こんな感じでシャツを合わせてもいいかな・・

IMG_2867.jpg

っていうか、衿の開きがあるので
1枚では厳しいです。

ボートネックの見えてもかわいいカットソー着ればいいのか。


12玉半用意しましたが
半玉残ってさらにスワッチもあるし・・
袖が長いし若干大きめ。

ということで、私ぐらいの体型なら
xsで編んだ方が良かったかな。
この糸太めだし。

それなら11玉あれば余裕。

軽くて暖かくてアルパカのヌメリもあって気持ちいいです。

このパターン、どんな糸とも相性が良くて大好き。
大量に持っているリッチモアの廃番糸「koala」を
全部このニットにしてしまいたいです(笑)




【人気のエトフの超極太タイプ】ハマナカ毛糸 グランエトフ


★ハマナカ毛糸★袋単位のご購入で通常価格の25%OFFハマナカ手編み糸≪グランエトフ≫1袋5玉入...


来シーズンカーディガンを編むつもりです。


Yarnaholicさんのモニターの途中ですが
ツイッターは再び非公開とさせていただきます。

経過はinstagramでも公開していますし
ブログにも書いていくつもりです。

IGのHNも@komusume03です。


ではでは・・・そろそろお約束の例の写真を撮りますか・・
旦那さんが寝たのでね(o ̄ー ̄o) ムフフ


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1515-9a82a46f

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
