のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 日本ホビーショーin東京ビッグサイトに行ってきました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日本ホビーショーin東京ビッグサイトに行ってきました。

2015 - 04/26 [Sun] - 19:34



24日の金曜日。
東京ビッグサイトで開催されていた
第39回日本ホビーショーに行ってきました。



IMG_2952.jpg


ツイッターのお友達に教えていただいて
事前に交換不要のチケットを購入。


さらに、初日に行ったかたの話題を参考に
行きたいブースも絞り込み。
いざ、東京国際展示場駅へ。

初めて見る東京ビッグサイト。
すごく大きな会場で驚きました。

正直・・あんなに歩くと思わなかったです^_^;

今回の目的は糸の購入・・
いえ、それよりもツイッターの編み友さんにお会いすること。

本当は最終日の参戦予定だったのですが
せっかく金曜日に行くのだから・・ということで
急きょ金曜日も行くことに。

3日間の開催期間中で一番空いていると言うのも
変更した大きな理由でした。

空いているとはいえ、会場内は人ひとヒト!!!
手芸関係を趣味にしている方がこんなにたくさんいらっしゃることに
とても驚きました。


事前にアプリをDLし、行きたいブースをブックマーク登録しておいたので
あまり迷うことなくお目当てのブースへ。


それぞれの購入品については後日個別に
糸レポとして紹介します。

まだ、個別に写真を取れる状態ではないので^_^;

ホビーショーでは・・
ええ・・ビッグサイト内ではこれだけ買いましたよww

IMG_2935.jpg

ツイッターの皆さんはすでに見た写真でごめんなさい。

何度見ても見事な色の偏りっぷりwww

簡単に・・
マラブリゴ、清水商店さん、紡ぎの羊さん
そして出会わせ屋のスタジオエフさんww

糸だけをガッツリやらかしてきました。

そして、スタジオエフさんのブースで
たくさんのツイ友さんにお会いすることが出来ました。

日頃からとても賑やかなツイッターですからww
なんとなくどんな方が想像していましたが
みなさん、いい意味で予想通り!!!
本当に本当にすっごーーーーく楽しかったです。

そして、以前からお名前はお見かけするけれど
私もカギっ子になっているうえに
さらに自分からフォロー出来ない性格なので(人見知りw)
なんとなくフォローせずにいた方とも
当日お会いできてフォローさせていただいたり・・
本当に楽しかった~。

娘との待ち合わせが会ったので
2時半ごろ会場を後にしたわけですが
本当はもっともっとたくさんおしゃべりしたかったし
他のブースもご一緒したかったです。

金曜日ですっかり体もお財布も疲れてしまったのでw
お約束していたツイ友さんには申し訳なかったのですが
土曜日の参戦はあきらめました。

また機会があれば・・・
いや、是非ぜひお会いしたいと思っています。

来年ももちろん行きます!!

私の趣味のイベントで家を留守にすることを
快く許して送り出してくれた家族には
本当に感謝しています。

さあ、たくさん遊んだしたくさん買い物したから
頑張って働かなくちゃ!
そして、たくさん毛糸買ったから
せっせと編まなくちゃwww





読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1521-9faef572

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
