のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > Raverlyよりbeccsを編み始めています。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Raverlyよりbeccsを編み始めています。

2015 - 04/27 [Mon] - 19:59



今日は何だか夏のような暑さですが^_^;

まだまだ冬糸を編んでいます。


おなじみ大好きなisabellのパターン。




糸はスタジオエフさんのアルパカリネン
COLANを使用しています。

IMG_2955.jpg

袖を分けて身頃を編んでいるところ。

糸を見たときにすぐこれを編もうと決めました。
ふんわりと軽いカーディガン。
絶対かわいくなるはず!

そして、ほぼその狙い通りに進んでいます。

ピンクですが青紫よりのピンクなので
カジュアルにも着こなせそうだと思います。

完成が楽しみです♪


楽天ではお取り扱いが終わっています。



こちらには在庫が少しだけあるようです。

リンクを貼ることは了承いただいています。


まだまだ当分は冬糸を編む決意だったのですが
やはり季節の移ろいには抗えずww

今編んでいるprojectの後もう1枚カーディガンを編んだら
というか、多分同時進行で夏糸を始める予定です。

ホビーショーで見せていただいたワンカのニットがとても素敵で
6月の娘のクラス懇親会(飲み会)までに編んで着ていきたいなと・・

他にも早く編んで着たいボーダーニットの糸を買ってしまったし^_^;
編みかけになっているシャイニーとカメリアのキットも完成させないと。


そうそう!!
カメリアと言えば!!
新色のカメリアが30日に販売開始です。




【spun by Botto Poala S.p.A.】シルクリネン 2/10番手『CAMELIA(カメリア)』【楽ギフ_包装】...


今回の販売でカメリアは終了してしまうようです。
私はホビーショーで1色買ってきました(ベージュ)
明日糸レポしましょうか?

ミモザもすっごくかわいかったし
スティールグレーも素敵だった!!!

終わっちゃうのか・・・
もったいない(T_T)


読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こんばんはー

小娘さんまたまたご無沙汰です。いつも気にかけて頂いてありがとうございます。ここに来て少しまた症状がぶり返したりしていますが何とか過ごしています。小娘さんは体調どうですか?
私もホビーショー一度は行ってみたいと思っているのですけど、なかなか行けずに毎年残念な気持ちでいっぱいになります(T_T)
また素敵な糸が増えましたね(*^^*)

このisabellのパターン素敵ですよね!!って編めないので見てるだけですけど、小娘さんと同じコランのピンク持っているんで私もカーデ編もうかと思ってます。合うゲージのパターンを日本の本から探さなくては…(^^;)
もし、何か合いそうなパターンがあったらまた教えて下さいませ。

先ほどユーロさん覗いたらケリーのアラン用の糸が5月5日まで15%引きだそうです。思わず乗り出したんですけど、いつだったか毛糸だまのハニカムカーデを編むために買った毛糸がまだ手つかずなんでちょっと我慢かなーって悶絶中です。。。笑

また経過を楽しみにしていますね!

真琴さん。

こんにちわ(^^)いつもありがとうございます。
季節の変わり目、体調も変わりやすいですよね。
私は、ツイッターで教えていただいた酢大豆を食べ始めました。
その影響なのかは断言できませんが、辛かった症状がずいぶん楽になっています。
疲れていたりストレスがあるとき以外は、ほぼ元気です。

このパターンは本当は極太指定なんですよね。
でも、コランを見たときにこのパターンがピンと来たので^_^;
ローゲージですが頑張って編んでいます。
日本のパターンで合いそうなもの、気付いたらアップしますね。

ユーロさんのセール、他の糸オフの糸が欲しいのですが・・ホビーショーでかなりやらかしてきたので今回は私も我慢です^_^;
ケリーのアランは夏に黒を購入予定です。
しばらくの間はおとなしくしていますww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1522-e0769a4b

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
