のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > アヌークリネンでdubroを編み始めました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アヌークリネンでdubroを編み始めました。

2015 - 05/25 [Mon] - 22:35


長女が東京の大学に行き、パソコンを買ったばかりだというのに(°_°)
今度は我が家の8年選手のパソコンが壊れました(T_T)

こんな物入りの時に壊れなくても…
と、泣きたい気分です。

とりあえず新しいパソコンを買うまでは
私のiPhoneだけが頼みの綱。

そんな切ない状況ですが
新しいprojectを編み始めました。





michiyo先生のquince&co.からリリースされたパターン。





もうすぐ袖と身頃を分けるところまで編めました。


糸は先日レポしたアヌークリネン。


厳選されたフラックス(亜麻)素材♪毛糸ピエロ♪編み物/手編み/手芸\サマスヌ GOGO!!/《編み...


糸の状態では麻紐っぽかったのですが
編み地はくったりやわらかいです。
けばもなく編みやすい。


早くシマシマにならないかな~(≧∇≦)


スタジオエフさんから、ベルギーリネンのグレースに
新色が2色加わり再販されます*\(^o^)/*



【5月29日21時より新色3色追加して再販】◆1本取り/100gコーン◆ ベルギーリネン「GRACE(グレ...
【5月29日21時より新色3色追加して再販】◆2本どり糸200gコーン巻き◆ベルギーリネン「GRACE(...
【5月29日21時より新色3色追加して再販】◆3本どり/300gコーン◆ベルギーリネン「GRACE(グレー...


とりあえず新色2色は買うつもりです(≧∇≦)

夜の販売なので嬉しいけど
激戦になるかも~^_^;





読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ステキ~♪

くたっとした感じが伝わってきますね♪
きっと着心地いいんだろうなぁ^^
私もテンション下がらないうちに
進めるだけ進もうと思って
せっせと編んでいます^^
シマシマに入ったんですけど
やっぱり可愛いですね~
お誘いに乗って編んで良かったです^^

苺さん。

こんばんわ。
お返事が遅くなってごめんなさい💦
これ、少しお休みしています。
でも、近々再開します!
8月中には完成させて着なくちゃ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1533-ad027bb5

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
