のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > COLANで編んだbeccsが完成しています。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


COLANで編んだbeccsが完成しています。

2015 - 07/27 [Mon] - 17:10



今日も強烈な猛暑です。
年々暑さのレベルが上がっている気がします。
恐ろしいです。


そんな猛暑の日にアルパカリネンのカーデの完成写真。



IMG_3391.jpg



isabellのbeccsが水通しも終わって完成しています。

使用した糸はスタジオエフさんのCOLANです。



◆MICHELL(ペルー)製◆1/3nm アルパカ×ハイランドウール×リネン糸「Colan(コラン)」300gコ...


現在は売り切れになっています。


使用糸量はスワッチも合わせて280gほどでした。

ふわふわしていますがリネンの張りもあります。
甘すぎないピンクが大人っぽいカーディガンです。

横から。

IMG_3393.jpg

袖が少し長めです。
仕上げがちょっと難しくて
袖が細身になってしまったので
実際に来ているうちに広がってちょうどよくなるかな💦
いや、決してピチピチじゃないですけどね。

後ろ姿。

IMG_3392.jpg

少し短めの着丈。
バランスが取りやすいです。


私らしからぬカラーセレクトですが
この糸はこのパターンを編もうと決めていたので
ほぼ想像とおりの仕上がりになってうれしいです。

今編んでいるDEXTERもピンクw
最近どうしたんでしょうね、私(笑)

そのDEXTERはあと少しで裾の模様編みに入ります。

今日、とっても楽しみにしていた糸が届いたので
いろいろ編みかけを片付けて
この先のprojectを整理しなくちゃ。
このひと時がかなり幸せです🎶



読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1538-6aa3db78

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
