のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > スタジオエフさんのワンカを2色買いました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スタジオエフさんのワンカを2色買いました。

2015 - 07/28 [Tue] - 17:12



パソコンが壊れてしまってから
raverlyの作業がとても億劫になってしまいました。

iPhoneの小さい画面で使いにくい文字入力をするのが嫌で
projectの更新も糸のstashもサボりがちに^^;

ようやくパソコンが届いたので
せっせと写真を撮ってstashしています。

ということで写真撮りついでに糸レポ。



こちらの糸です。


アルパカ×リネン×リヨセル 2/14番手ペルー糸 『Huanca(ワンカ)』100gコーン【楽ギフ_包装】fs3gm
アルパカ×リネン×リヨセル 2/14番手ペルー糸 『Huanca(ワンカ)』300gコーン【楽ギフ_包装】fs3gm


スタジオエフさんで扱われている
Michellのアルパカリネン糸「HUNCA」。

この糸はすでにオールドデニムを買ってWhisersを編んでいます。

とっても気に入ったので新色と合わせて買いました。

IMG_0039.jpg

新色のラベンダーは300gコーンを。
オールドデニムは100gを3本買いました。


IMG_0040.jpg

西陽が当たってしまったので
少し色が濃くなってしまいました。

実物はもうワントーン淡い色。

紫系ってなかなか難しいんだけど
この色は本当に素敵です。


これはホビーショーで見せていただいた
円形ショールがあまりにも素敵だったので
私も編んでみたくなって買ったのです。

編もうと思っているのは新しいBTのこちらのショール。



8月頭にはCOしたいと思っています。

そしてオールドデニム。


IMG_0041.jpg


2本どりでウェアを編む予定ですが
whispersの残りがあるので3本にしました。

まだ編むパターンは決まっていません。

スタジオエフさんの糸は毎年一期一会なので
来シーズンも同じ色に出会えるかわかりません。

ということで、こちらはビビビッとくるパターンに
出会えるまでのお楽しみということで。

こちらのオールドデニムは今季分は終了してしまったようですね。


明日は初めて編んだソックスの完成報告の予定です。



読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1539-19814c39

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
