のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > DEXTER、左袖が編み終わりました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


DEXTER、左袖が編み終わりました。

2015 - 08/04 [Tue] - 16:33



今日も相変わらず夏の太陽が元気です(⌒-⌒; )

昨夜はとても激しい雷雨になり
その後も随分な雨量になりました。

そのせいか、同じ太陽に照りつけられても
今日は外の草花も少し元気に見えます。

こうして暑い暑いといいながらも
もうすぐお盆になろうとしています。

お盆前には長女が帰省してきます。
義父は入院しているので
我が家はいま5人暮らし。

長女が帰ってきて6人になったら
また賑やかになるかな^ - ^



isabell kreamerのDEXTERは左袖が編み終わりました。




IMG_3481.jpg







ここまでくればあと一息( ´ ▽ ` )

ちょっと寂しい気がします。

それぐらいこの糸が好きになりました。

こんな糸があるんだなあと編むたびに本当に嬉しくなります。

個人で染めていらっしゃるとても小さなshopのようで
なかなかupdateされません。

でも、時々のぞいてみると少しずつ
いろいろな種類の糸が追加されています。

次はどの糸を買おうか。
まだしばらくは次のorangefloweryarnを編む順番が来ないので
じっくり悩んで決めたいと持っています。

orangefloweryarn ショップはこちら→⭐︎

私は5050Fingeringで編んでいます。


今日明日ぐらいで右袖を仕上げて
その後はリネンやコットンの編みかけを片付けるつもりです。

今シーズン最後の夏糸はHuncaのサークルショールの予定。
DEXTERが編み終わったらCOします。


次回は今Twitterで被弾者続出ww
15日まで10%offになっているshopから届いた
あの糸のお披露目ですww





読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1543-09377b24

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
