のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > Stephen WestのRIBRONを編みました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Stephen WestのRIBRONを編みました。

2015 - 11/10 [Tue] - 19:53



相変わらず暖かい日が続きました。

でも、今日の午後から冷え込んできましたね。

少しずつですが衣替えや片付けをしています。

明日からようやく主人のものを。
私のは一番最後。
いちばんおおかがりになるので💦


今年は首回りのものを編んで欲しいと次女にねだられて
Stephen Westのカウルを編みました。






ツイッターの編み友さんたちが編まれていて
とても素敵だったのです。

娘に見せたらすごく気に入ったので
早速糸を購入して編み始めました。



IMG_3781.jpg


使用したのはHedgehogfibersのMerino Singlesです。

夜中からスタンバイして頑張って買いました。

色はPotluck。
ブルー系の可愛い色。

SingleplyのDK Weightになります。



IMG_3865 (1)


1日1ブロックずつと決めて
全部で11模様。

糸の残量にヒヤヒヤしましたが
なんとかほぼ使い切りで編めました。


IMG_3867.jpg


すごく可愛いです。本当に素敵。
娘もとても気に入ってくれて
まだあまり寒くなっていないのに
乾いた翌日から早速使っています。

実はこちらのパターン
3人の娘たちにそれぞれ同じものを
色違い、糸違いで編むことになっています。

後日こちらにもアップしますが
今は長女の分を編んでいます。

月末に長女のところに行く予定があるので
その時までに完成させて持って行く約束。

とても楽しみにしてくれています。

長女も同じくHedgehogfibers。
糸の種類Merino DKを使用しています。



海外でしか手に入らない糸だと思っていたのですが
なんと!趣芸さんでソックヤーンのお取り扱いが始まっています。




【メール便不可】Hedgehog Sock yarn Monet (モネ)
【メール便不可】Hedgehog Sock yarn Typewriter (タイプライター)
【メール便不可】Hedgehog Sock yarn Genie (ジーニー)




【メール便不可】Hedgehog Sock yarn Budgie (バジー)
【メール便不可】Hedgehog Sock yarn Graphite (グラファイト)
【メール便不可】Hedgehog Sock yarn Boombox (ブームボックス)


こちらの糸は色だしが本当に綺麗なので
見ていると欲しくなります(笑)

他の種類のお取り扱いも始まると嬉しいな😊




読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1561-95293f47

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
