のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小物&お洋服など > ポランカのリネンさん販売再開と間違えられたもの。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポランカのリネンさん販売再開と間違えられたもの。

2012 - 09/09 [Sun] - 20:08

夏休みに入っていたポランカのリネンさん
明日から営業を再開されるようです。


待ってました~(パフパフ♪)


このバッグキットのどちらかを買います。



森のきのこのバッグのキット
海のボーダーバッグのキット

最初は、海のボーダーに決めていましたが
ちょっと大きいかなと思って迷っています。

まあ、サイズをアレンジしてつくれば良いだけのことですけど(^^ゞ

森のきのこ、持ち手を少し長めにしてマグネットホックを付けたり
ショルダーにアレンジしてもかわいいと思うんですよね。

今のところ、6:4ぐらいで森のきのこに傾いています。

こちらのキットの販売は12日からになります。



それと、この生地を買います。



forest chambray薄手*152cm幅* リネン100%

フォレストシャンブレー、どの色もすごく素敵なので迷っています。

ラベンダーは入荷しないようですね。ちょっと残念(>_<)




あと、迷っているのはこの辺~。



OUTLET赤みみリネン
リネンギンガム・よつ葉のクローバー薄手*152cm幅* リネン100%

薄手と書いてありますが、色がしっかりしているので全然透けません。



このパンツを作って、かなりヘビロテ中。





今回購入するフォレストシャンブレーもこのパンツを作る予定。



先日買った50%オフセールのリネンテープが届きました。



通常販売価格より50%OFF!!嬉しい税込価格(*^_^*)リトアニアリネン100%使用!!リネンテープ20mm...


喜び勇んで開けてびっくり!!


IMG_4975.jpg

こんなん入ってましたけど・・・(@_@)
ぜんぜん違~う!

入っていたのは、綿もしくは化繊と思われる厚手のテープ。
ビックリしました。



お買い上げ明細はリネンテープになってるんですよ。

IMG_4976.jpg

ピントが合わないので何となくしか見えませんが(^^ゞ
間違いなくリネンテープになってます。


急いでメールしましたが土日はお休みとのこと。

明日以降、早めに対応していただきたいものです。


楽天では長いこと買い物してますが
ここまでダイナミックに間違えられたのは初めてです(>_<)



Arcachon、がんばって編んでますけど眠くなっちゃって(苦笑)

一足先に編んでいらっしゃるあんこさん、もうすぐ完成のようですね~。
良いなあ・・・私もがんばろ♪


<余談>

次女と喧嘩しました。
今まで比較的物わかりが良い子だと思っていたけど
考えが甘かった・・・

欲しいものが買ってもらえなかった・・・それだけのことで
「ママなんか大っきらい」
「習い事もやめていいもん!」と言われました。

もちろん悪いのは娘ですから、私も怒ってますよ。
こちらが折れる話じゃないし、それじゃ娘のためにならないので。

まあ、長女とは比べ物にならないほど強情ですわ(=_=)

たぶん30分後には主人にメガトン級の雷を
おとされることになると思います。

普段は全然残らない、超子煩悩な良いお父さん。
でも、ここ一番という時にはガツン!と怒る
頼りになる父です。

あーー・・・12歳、扱いが難しいわ(>_<)



たくさんの方に訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます
まだまだですが、これからもいろいろ頑張ります(^^)

励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

No title

海のボーダーのバッグのキット、持ってます!
3匹の小娘さんの紹介記事を見て、衝動的にポチりました。(笑)
可愛いです~。まだ作ってないんですが、水通しだけは済ませました。
早く作りたいんですけどねー。なかなか手が回らなくて・・・。

kira~rinさん。

> 海のボーダーのバッグのキット、持ってます!
> 3匹の小娘さんの紹介記事を見て、衝動的にポチりました。(笑)
買われたんですよね。覚えてます!
まだ迷ってるけど森のきのこも捨てがたいです(@_@)
最終的には両方買うと思うんですけど、編み物シーズンになってしまうので
布ものは極力セーブしようかと・・・してないけど(笑)
> 可愛いです~。まだ作ってないんですが、水通しだけは済ませました。
> 早く作りたいんですけどねー。なかなか手が回らなくて・・・。
そうそう!そうして買いためた生地がすごいことになってます(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/811-f4d91c87

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
