のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > ++糸レポ++毛糸zakkaストアーズ『chiffon』とflea floorさんの福袋。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++糸レポ++毛糸zakkaストアーズ『chiffon』とflea floorさんの福袋。

2012 - 09/12 [Wed] - 19:53

暑いですねー。参っちゃう。

でも、ときどき吹く風は何となく秋っぽい感じ。

早く涼しくなって欲しいけど、これから寒くなるのかー・・・
寒いのは苦手です(>_<)


昨日買ったシフォンが、今日届きました(笑)
相変わらず仕事が早いです。


IMG_4985.jpg


58番のスカーレットを買いました。

悪くないですよ。かわいい色。
開封した時は夕方だったので、絶対に合わない色だと思いましたが
夜になって明かりの下で見ると雰囲気が違う。
デニムにすごく良く合いそう。

ピンクと赤が混ざった感じかなぁ。

手触りは、ベビーアルパカ100%ですから
それはもう!ふわんふわんのホワンホワンです(^^)v

アルパカ100%にしてはすっきりしていると思います。
もちろんチクチクは全くなし!

IMG_4986.jpg

編んでないから想像でしかないけど、編みやすそうですよ。

ピエロさん系の糸にしては太いほう。
すごく編みやすそうな太さです。

秋冬はどうしても着るものがダークになりがちなので
あえて明るい色を!と思って、モーヴをやめてこちらにしました。

でも、モーヴも素敵だと思います。

他に欲しいのは、モスグリーンとグレージュ。
ココナツベージュも気になります(^^ゞ

こうしている今でもグレージュ欲しくてウズウズしてる(苦笑)

でもね、今のこの部屋の現状を見たらもういい加減限界(笑)

この先何回かセールの機会はあると思うのでその時に(同じじゃん)

私的にはかなりお気に入りの糸になりました。
すべては編んでみてなんぼですけどね(^^ゞ



希少価値のあるベビーアルパカ100%だからこそ実現した、極上の触れ心地。思わず頬ずりしたくな...



ピエロさんのLOVEの10玉パック、この後8時から再販です!!


早期完売の為、アンコール決定!!《12時間限定》【色・数量限定】毛糸ピエロ♪編み物・手編み・...

今日10時に、危うくポチリかけましたがガマンしました。

でも、この値段は安いですよね~(T_T)


コーダさんではブリティッシュエロイカがセール。



【期間限定セール】パピー毛糸 ブリティッシュエロイカ






flea floorさんで買ったalacrityとa+koliniの福袋が届きました。

800円福袋が惨敗続きだったのでドキドキしながら開けました。

全体写真撮るの忘れちゃいましたが、今回はアタリっぽいです。

まず1枚目。人気のa+koloniのシャツワンピ。

IMG_4988.jpg

一番楽しみにしていたブランドなんだけど
これが一番イマイチっぽいです(苦笑)

まあ、着れないことはないけど・・工夫が必要かな。
定価 8,900えん(税込9,345円)でした。

2枚目これはalacrityのチュニック。

IMG_4987.jpg

これはすごく使えます!生成りのシンプルなチュニック(^^)v

似た感じの白シャツを持ってますがそれよりちょっと厚手のダブルガーゼ。
着丈もちょっと長いのでこっちのほうが着やすそう~(^^)

ガンガン着まくりたいと思います。

定価 8,900円でした。


そして、私の好みどストライク!大当たりだった1枚がこれ。

IMG_4992.jpg

alacrityのピンタックのノースリブラウス。
すっごくかわいくて着やすそう!!

黒に見えますがチャコールグレーです。

ややAラインなので涼しそうですね。

今年買ったリネンのマキシスカートがすごく合うと思いますが
いかんせんもう9月なので・・・さすがにノースリは来年以降に(笑)

あ~・・・来年の夏が楽しみです(^^)

こちら定価が6,900円(税込7,245円)でした。

以上3点、合計24,700円相当が入っていました。
これで5,300円でした。
いい買い物した~。


冬糸が手元に届き始めてそわそわなので(苦笑)
スピードアップしてArcachonを編まなくちゃ。。。


パピーの本、楽天ブックスで買えます。


手編みの本。(vol.11)


たくさんの方に訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます
まだまだですが、これからもいろいろ頑張ります(^^)

励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/815-b91dc7e0

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
