のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ++Ripre++『すっぽん小町』試しています。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++Ripre++『すっぽん小町』試しています。

2012 - 09/14 [Fri] - 11:28



Ripreのモニターで、すっぽんのサプリメントをいただきました。

最近ちょっと話題になっているのでしょうか?
ラジオショッピングでもときどき名前を聞きます。

その中で、今回モニターとして試しているのが『すっぽん小町』。

すっぽんというと、おじさま方の活力源のような気がします(笑)

でも、コラーゲンが豊富に含まれているんですよね。
さらにアミノ酸も豊富に含まれています。

40代なので、コラーゲンとかヒアルロン酸という言葉に弱いです(^^ゞ

すっぽん小町はこんな感じのソフトカプセルです。


IMG_4993.jpg

朝と夜、1粒ずつ飲んでいます。

かれこれ2週間ぐらいになるかな?

実感としてはお肌が柔らかくなった気がします。
一番気になっていた「ほうれい線」も何となく浅くなったような・・・

からだの内側への効き目はまだ実感がありません。

1カ月ぐらい飲んだら違いがわかるのかな?

使用されているのは、高級な「はがくれすっぽん」。
すっぽんそのものを食べる機会はなかなかないけど
こんな形で少しでもパワーとコラーゲンを補充できたら
ちょっとうれしいです。


くわばたりえさんも愛飲中!定型外郵便対応5%OFF!ていねい通販 すっぽん小町 21.7g:350mg...







PCサイトはこちら


モバイルサイトはこちら


スマートフォンサイトはこちら


Ripreキャンペーンに案件参加中



たくさんの方に訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます
まだまだですが、これからもいろいろ頑張ります(^^)

励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/817-04bdd3b4

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
