のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > ++糸レポ++『もっふぁんプラス』炭色&全色在庫復活。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++糸レポ++『もっふぁんプラス』炭色&全色在庫復活。

2012 - 09/14 [Fri] - 19:25

昨日は10段しか編めなかったのです。

後ろ身頃は完成してますが、スチームしてないので
とてもお見せできる状態ではありません(苦笑)


ということで、先日ポチった『もっふぁんプラス』の糸レポ。


買ったのは11番の炭色のみ。


IMG_4995.jpg


うん、これは確かに炭色です。
マットな黒。かすかにグレーっぽいかなあ。

とにかくマットです。褪せた黒って言うと良い方が悪いかな。
良い色ですよ。黒よりカジュアルっぽくて大好き。


IMG_4996.jpg

アップにしたら焦げ茶っぽくなっちゃった@夕方です。
早い話が、ショップ画像の通りの色です。


もっふぁんはこれで3色目。

4番は買ったきり編んでいません。

今年は出ていないチャコールグレーは、去年しましまセーターを編みました。

とにかく軽くてふんわりしていて最高です。
こんな上質のウールをこの値段で・・・大丈夫ですか?
と、心配になるほど上質なウールだと思います。

michiyoさんの新刊のニットパーカーを編むつもりで買いました。
本当にそれを編むか、他の色にするかは編むときまで分かりません(笑)


明日の10時から、全色在庫復活で週末セール!


【週末限定セール!!】【週末限定セール!!】もっふぁんプラス

去年は早々に売り切れた色は補充されなかったので
すごくうれしいですね~。


カナディアン3Sも週末セールになります。


【週末限定セール!!】【週末限定セール!!】ハマナカ毛糸 カナディアンスリーエス





コマドリさんはリッチモアなどセール。
この後すぐ、8時から。




週末SALE 25%OFF【リッチモア】パーセントPERCENTNo1
週末限定SALE【リッチモア】パーセントPERCENTNo2
週末限定SALE【リッチモア】パーセントPERCENTNo3

パーセント、買い足す色があると思うんだけど
あまりに暑くて考えられません。

10月ごろもう1度やってほしいと切に願います。


ここから先は廃番セール。


2012廃番色 60%OFF【リッチモア】3色再入荷!パーセントグラデーション PERCENT GRADATION
【2012廃番色 50%OFF】ソフスパークNo5 SOFT SPARK
【2012廃番色 60%OFF】トルネード No3・No6TORNADO
【2012廃番色 50%OFF】タブローNo8 TABLEAU



2012廃番色 50%OFF【リッチモア】3色再入荷!バカラエポック
【2012廃番色 50%OFF】バカラエポック《ファイン》No7
【2012廃番色 50%OFF】バカラピュール ファイン No308



【2012廃番色 50%OFF】エクセレントモヘヤカウント5グラデーションNo119
【2012廃番色 50%OFF】エクセレントモヘアカウント10 グラデーションNo120
【2012廃番色 60%OFF】ラッコ No1 Rakko


バカラピュールファインが好きな色なので困ってます(笑)


それより困っているのがピエロさんのニーム!


\\新商品お試し SALE//新シリーズデビュー♪毛糸ピエロ♪編み物/手編み/手芸トリコシリー...
\\新商品お試しSALE//新商品♪毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸プロバンスシリーズ【678】...

手触りは文句なしに良さそうだし・・・
タートルでも普通のプルでも、カーディガンでもかわいいと思います。
うぅ~~~ん(悩)


妹さんのほうは、HAPPAY BOXとカシミヤもセール。



いろんなアイテムを少しずつあつめてみました!!!お1人様1個限定でお願いします。必ず購入前...
触れているだけで心が解けるような心地よさ。思わず触れてみたくなる...やわらかな、ふっわふわ...
イタリアから直輸入のカシミア100%の毛糸!永く愛用していただきたい!繊維の宝石という言葉が...
イタリアから直輸入のカシミア100%の毛糸!永く愛用していただきたい!繊維の宝石という言葉が...

アスペンのターコイズでカーディガン編むとかって・・・
言ってた気がするのです。(^^ゞ


明日は長女は合宿、主人と下の娘2人はお祭りの会議で留守(^^)v
夕食は私と義父母だけ!!

義母「スーパーでお寿司でも買って食べようか。」

ぐふふ~~^m^楽ができる♪♪♪

HOTTO MOTTOの幕の内@キノコご飯でも良いなあ・・・

明日は仕事も比較的ゆるいし~。
夜は久々の爆編みモードになれそうです!!




たくさんの方に訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます
まだまだですが、これからもいろいろ頑張ります(^^)

励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

No title

私もこの色が欲しかったのですが、気がついた時は売り切れo(T◇T o)
なので、3番買いました(。-∀-)ニヒ♪

全色復活かぁ…悩むけど、我慢我慢。

明日、是非爆編みってね♪
できあがり楽しみにしてます!

こんにちは

以前シルクハセワガワさんの、モヘアは二本取り、三本取り仕立てでコーン巻きして下さいますよ~と、コメした者ですm(__)m


私は、もっふぁんの3番を以前購入しmichiyoさんのJを編もうと思ってましたが、FとGのカーディガン素敵ですよね♪

11番で編みたいなぁと思っていたら、ブログ更新されてらしたので、思わず来てしまいました。

短い丈にしようか、ロング丈にしようか15玉?20玉?なんて悩み中でございます(;^_^A

ホットモットの幕の内めちゃくちゃ美味しいですよねW

年末に、松幕の内食べましたけど西京焼き美味しいし、すき焼きも最高でした。

あんこさん。

こんばんわ(^^)コメントありがとっす。
11番、いい色なんだけど私は去年のチャコールグレーが好きだったな~。
すごくいい色だったのに。
ど~して今年はないのかなぁ・・寂しいです。
とりあえずせっかく買ったんだから、michiyoさんのパーカーを編むつもり。
もっと涼しくなったらね(笑)

今、我が家は静かですよ~(^^)v
ノンアルカクテルとクラッカーとカッテージチーズ買ったし準備万端!
たたんだ洗濯物はそのままでいいから(笑)
サクッとシャワー浴びて編みますよ~♪
明日からまた忙しくなるしね。息抜き息抜き。

akkoさん。

> 以前シルクハセワガワさんの、モヘアは二本取り、三本取り仕立てでコーン巻きして下さいますよ~と、コメした者ですm(__)m
こんばんわ~。覚えてますよ!
その節はありがとうございました。
>
> 私は、もっふぁんの3番を以前購入しmichiyoさんのJを編もうと思ってましたが、FとGのカーディガン素敵ですよね♪
>
> 11番で編みたいなぁと思っていたら、ブログ更新されてらしたので、思わず来てしまいました。
私もあの作品を編むつもりで買いました。

> 短い丈にしようか、ロング丈にしようか15玉?20玉?なんて悩み中でございます(;^_^A
>
私は車生活なので、ショートにします。
15玉ぐらいで足りそうだったけど、帽子もおソロがかわいいから18玉買いました。

> ホットモットの幕の内めちゃくちゃ美味しいですよねW
>
> 年末に、松幕の内食べましたけど西京焼き美味しいし、すき焼きも最高でした。
そうそう!あのキノコご飯に魅かれたんだけど・・
電話しておくの忘れて、待つのが嫌だったので今日はスーパーお寿司にしちゃいました(笑)
また遊びに来て下さいね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/818-9575fd53

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
