のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ++経過++爆編みしそこなったArcachonの前身頃なう。  


-- - --/-- [--] - --:--


++経過++爆編みしそこなったArcachonの前身頃なう。

2012 - 09/16 [Sun] - 20:17


いやはや、全くお恥ずかしい・・・

昨夜はうっかり転寝してしまい、準備万端整ったはずの爆編みが
出来ませんでした(^^ゞ

で、今日はガリガリ君で夫婦喧嘩。

でも、ガリガリ君に関しては私は悪くない!!
自分だけ買ってきて、目の前で食べるって・・あんたオニ?
ってマジで思いましたもん(T_T)

しかも大好きなリッチチョコ!
ええ、絶対報復します。

ガリガリ君の恨みは恐ろしいんだから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


昨夜はうたた寝から起きた後
(ただしくは起こされたあと)

眠い目をこすりながらがんばって少し編みました。


で、今前身頃の60段ぐらい。

IMG_5004.jpg





予定では、昨日衿ぐりの減らし目のあたりまで編むはずだったのに(T_T)


もう少しだ~!がんばれ!と、励ましながら編んでますが
今日もすでに目が重いです。

いくら仕事がハードだとは言え、この眠さはちょっと異常。

甲状腺の薬が効きすぎて、低下症ぎみになってるのかもしれません。
すごく疲れやすいし・・・

お薬、1日1錠でも良いといわれているので
しばらく1錠で様子を見ようと思います。


ガリガリ君の件で気分を害したので編み本を買おうと思います。

あ゛ーーー眠いっ!!



たくさんの方に訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます
まだまだですが、これからもいろいろ頑張ります(^^)

励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/820-00961164

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
