のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > ++糸レポ++Cameleon Camera 2色買いました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++糸レポ++Cameleon Camera 2色買いました。

2012 - 09/19 [Wed] - 20:41




えっと・・・年甲斐もなくパソの前でさんざん騒ぎました。

楽しかったーーーー!(^^)!

彼女のライブ、すごいパワーです。

今年も行きたいなー。無理だけど(T_T)


今日は先日買った、ピエロさんのソックスヤーンが届きました。



\24時間限定☆SALE/《9/20 00:00スタート!!》イタリア直輸入!新商品!!毛糸ピエロ♪編み物・手...


IMG_5023.jpg


袋から出して、あまりの大きさにびっくりしちゃいました(笑)

100g巻きってこんなに大きかった?

色はすごくはっきりしていてきれいです。

今回は4番のベーシックボーダーと10番のピクルスを買いました。

ピエロさんのソックスの画像が決め手になっています。

今回こそはきちんと編もう!と、かたく誓ってポチったので
その誓いを忘れないうちに編み図を公開してほしいです。

絶対かわいいと思う!!


次はオーシャンとヘルシンキを買おうと思います。
とりあえずこの2色を編んでからだけど(笑)


オーロラ8、サヨナラセールになっています。


【破格】グッバイ価格!!!イタリア直輸入!毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【G624】Aurora8 ...

といっても、残っているのは2色だけ。


コーダさんではランドネとバカラピュールがセールです。



【数量限定セール!!】【数量限定セール!!】リッチモア毛糸 バカラピュール
【期間限定セール!!】【期間限定セール!!】クロバー毛糸 ランドネ


Arcachonは、昨夜ほどいて後ろ身頃の10段編んだところ。

今日は夕飯前にお風呂も済ませたし
SUPERFLYで元気になったから、これから頑張って編みます~。



私がSUPERFLYを大好きになったきっかけの曲です。






昨年のライブでもアンコールで歌ってくれました。

私達にとってこの曲は特別。

今日も泣けました(T_T)







たくさんの方に訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます
まだまだですが、これからもいろいろ頑張ります(^^)

励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/824-c5c6b79b

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
