のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 三國さんの新刊は『冬の日の編みもの』。  


-- - --/-- [--] - --:--


三國さんの新刊は『冬の日の編みもの』。

2012 - 09/29 [Sat] - 12:28

ようやく表紙が見れるようになりましたね。

待ちに待った三國万里子さんの新刊です。





「冬の日の編みもの」というタイトルと表紙のイメージがぴったり。

表紙の作品もすごくかわいいです。糸はなんだろう。わくわく(^^)ww



今回はかぎ針の作品も掲載されるようですし
今までとちょっと違う雰囲気の作品もあるらしいので
今からかなり楽しみです。

発売日は10月19日。

楽天ブックスさんにはまだリンクがありません。


あと気になっているのはこの3冊。


編み込みこもの ミトン、帽子、ソックス…
ショール、ストール、ポンチョ、マーガレット
大人のライフスタイルニット



真ん中のショール、ストールの本はtomorrow-beautyさんのレポを見て
とっても素敵な作品があったので買います。

編み込みこものも検討中。帽子がすごくかわいい。



そうこうしているうちに毛糸だまの冬号も発売になるし・・・
結局何冊買うんでしょう。すごい数です。

Arcachonはもう片方の袖下と脇をとじて、衿ぐりを編んで糸始末。
それから水通しをして完成になります。

今日は編めないし、もし台風が来るとなると明日はそれどころじゃない。

最後の仕上げだから、余裕があるときに丁寧にしようと思います。

もうすぐ冬糸が編める♪
他のニッターさんよりずいぶん遅れて
ようやく編みものシーズンに突入です(笑)


少し休んだら午後の来客に備えて忙しくなります。


お願いだから台風が来ませんように。





訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/836-d9c7b5e5

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
