のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他いろいろ > 『エヴァンゲリヲン新劇場版Q』11月17日公開。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『エヴァンゲリヲン新劇場版Q』11月17日公開。

2012 - 10/22 [Mon] - 20:12

このネタをブログに書くのは初めてですが・・・

実は私、長女と親子そろって大のエヴァ好きです。


最初にはまったのは長女。

中学のクラスメイトの男の子に勧められて見たのがきっかけ。

マンガも既刊のものは何度も読んでいるし
劇場版もすべて見ています。

最初は「話がわけわかんない」と思っていた私ですが
暇つぶしに読んだコミックですっかりガッツリはまりました(笑)

あまり書いてしまうと止まらなくなるし、オタクワールド全開になりそうなので
ほどほどにしておきますが・・・

長女は2号機。アスカの大ファン。

私は・・・謎のフィフスチルドレン。渚カヲルくんが大好き。


なぜ今この話を書いたかというと

いよいよ新しい劇場版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が
間もなく公開されるから(^^)v

いよいよサード・インパクトの幕開け。

アスカのその後も、綾波のこれからも・・・
そしてシンジの新しい戦いもとっても楽しみです。


こちらのページに上映スケジュール、関連イベントなどの情報あります。


なかなか新刊が出ないコミックも
もうすぐ発売になります。

もちろん予約済み♪


新世紀エヴァンゲリオン(13) プレミアム限定版


来月の公開後早々に、長女と映画館で楽しんできたいと思います♪



以上初めて明かす小娘のちょいオタ話でした。






訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/861-8788594d

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
