のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 週末セールはコマドリさん。  


-- - --/-- [--] - --:--


週末セールはコマドリさん。

2012 - 10/26 [Fri] - 19:44

相変わらずバタバタしてます(^^ゞ

もう少しなんですけどね。
なかなか終わらなくて(苦笑)


特に今日は突発的な作業が入ってしまったので大わらわ。

暗くなってもお父さんと懐中電灯片手に量りとにらめっこ(笑)

子供たちもお手伝いしてくれたり、ハハの夕食作りを手伝ってくれます。

家で仕事をするようになって、子供たちは自発的に
協力してくれるようになりました。


暗くなっても家に入らずに仕事をしていると
「大丈夫?何か手伝おうか?」と聞いてくれるので
「おばあちゃんと夕飯作ってくれる?」とお願いしたり
出荷の最終作業をちょっと手伝ってもらったり。

土日も色々助けてもらっています。

そのほかに今年は、副収入になるものを
子供たち3人の手に委ねてみました。

今月の土日は最低でも半日は子供たちがブドウの畑にいました。

時には子供たち3人だけで作業していたことも。

ジュースを買って車で送り届け、作業が終わるころ合いを見計らって
お迎えに行く。

他の方の園地が隣接しているので安心できるのです(^^)v

もちろん、この副収入は子供たちのもの。

まだ内緒ですが、ちょっとしたアルバイト代ぐらいの金額になってるはず。
もしかしたらそれ以上かも。

こういうやり方には賛否両論あるのかもしれません。

でも、我が家では働いてお金を得ることのうれしさを
教えてあげることを選びました。

精算されたら、封筒と精算明細を見せて
きれいに3等分してあげようと思います。


ちょっとバタバタでバテバテなので(^^ゞ
編みものはほとんど進まず。

週末セール、気になるものが出ているので
ピックアップしてみました。


<コマドリさん>


ユニバーサルの毛糸は激安。



週末限定SALE!40%OFF【ユニバーサル】エアミー・並太
週末限定SALE!40%OFF【ユニバーサル】プティ・リュクス




パピーは定番糸が安くなってます。



週末限定SALE!30%OFF【パピー】クイーンアニー10月31日頃の発送になります!
週末限定SALE!30%OFF【パピー 】 ブリティッシュエロイカ10月31日頃の発送になります!
週末限定SALE!%OFF【パピー】プリンセスアニー10月31日頃の発送になります!


ソフトドネガルはセールにならないのかなあ・・・



メイクメイクシリーズも週末セール。



週末限定SALE!25%OFF【オリムパス】メイクメイク フレーバー
週末限定SALE!25%OFF【オリムパス】メイクメイク ココット
【週末限定SALE】25%OFF【オリムパス】make make メイクメイク
週末限定SALE!25%OFF【オリムパス】メイクメイクスマイル
週末限定SALE!25%OFF【オリムパス】メイクメイクナチュラル



<サンエイクラフトさん>





★お得な1袋(10玉入)価格★ハマナカ手芸糸期間限定特価!ホビーメイク【毛混並太】在庫商品・即...
★1玉から出荷★ハマナカ手芸糸期間限定特価!ホビーメイク【毛混並太】在庫商品・即出荷!




<ピエロさん>


この後8時から、福袋です。



\おまけ付き!!!?/完全赤字価格【限定150個】 ※完全数量限定(無くなり次第終了です。)《4...



<毛糸ZAKKAさん>


フェルトっぽい糸がかわいいです。
色もキュート。



ほっこり愛着の湧く、ゆる かわ フェイス思わず手に取ってみたくなるような、愛らしい、ちょっ...



バカラーピュールの袖は、結局編み図通りにしました。
糸が足りなくなると困るので(^^ゞ

今夜頑張って片袖仕上げたいです。


明日は朝からPTAの行事~。
明後日は下の2人の習い事のイベントだし。

ほんとにクタクタ・・・



訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/866-05c1c226

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
