のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 今日はセール情報で。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日はセール情報で。

2012 - 11/21 [Wed] - 19:30

今日はおでかけしていました。

決してうれしいおでかけではないので疲れました(^^ゞ
無事終わったから良かったけど。


モバイルで持って行ったフェアアイルも思ったほど進んでないし
昨日から編み始めたフロリーダのベストも編み始めたばかりなので
今日は編みレポはなしです(^^ゞ

とりあえずセール情報でも。


<かんざわさん>

ソノモノアルパカウールとタブローが安いです。




お勧め特価!!ソノモノアルパカウール ハマナカ毛糸
おすすめ特価!! タブロー:リッチモア毛糸



この後8時からセールになるこの糸が欲しいです。



期間限定特価! FULLフル メリノ極太【イタリア直輸入】B.B.B FILATI:


なんとなくスペクトルモデムの代わりになりそうな気が(^^ゞ
色がね・・・ブルーがあったら間違いなく買ってます。

イタリア糸だもの、発色はきれいですよね。

野呂さんの糸もセールです。


在庫特価!!「シルクガーデン」 野呂英作毛糸
在庫特価!!「シルクガーデン」その2 野呂英作毛糸



<けいとのコーダさん>



【40%OFF!!在庫限定セール!!】【再入荷!!40%OFF!!在庫限定セール!!】 内藤商事毛糸 ムスチオ
【セール 100g巻き!!】【再入荷!!セール 100g巻き!!】内藤商事毛糸 ウールソフト ページ1
【セール 100g巻き!!】【再入荷!!セール 100g巻き!!】内藤商事毛糸 ウールソフト ページ2
【数量限定60%OFF】内藤商事毛糸 ショーンシープ ピーカ
ポップカラーのスパンコール入り毛糸。 【再入荷!!数量限定60%OFF】ナスカ ソフトスパンシー...



【期間限定セール!!】 もっふぁんアルパカ



<毛糸ZAKKAストアーズさん>

送料100円やってます。



さらっさらの肌触り♪コットン100%のキレイカラー!!つい手に取ってみたくなるような・・・ど...
オールシーズン楽しめる素敵なコットン糸っ!イタリアらしい色彩の段染めグラデーション、どん...
やさしいモヘアのお花が咲きました。ふっかふかで心地良い触れ心地。やさしい風合いに愛らしい...
編む「べーぐる」が・・・出来ました!!軽くて ほわっと あったか ボリューミー♪ふゆの足音を...
2011年新商品★イタリアの名門、ボットポアラ社から直輸入しました。メリノウール100%使用!!...

ボットポアラのメランジがすごくかわいい(>_<)




ほっこりふかふかな触れ心地・・・やわらかくてほわんっとした希少なベビーアルパカと、あたた...
初心者さんも、ニッターさんも、もう夢中♪触れた瞬間に感じる心地よさ・・・見た目も肌触りも...
ほっこり愛着の湧く、ゆる かわ フェイス思わず手に取ってみたくなるような、愛らしい、ちょっ...
この肌触りの良さ!ほのかにふんわり とろりと包み込む やさしさ。気持ち良くて嬉しくて 思わず...

グリニャスコの糸が!すごくきれいなグラデーションで素敵!!
メリノシルクだから肌触りも良いだろうな~。


実は、昨夜から編み始めたフロリーダがすごく良くて
紺が欲しくなりました。



特価!!ウルグアイウール使用アンデルセンフロリーダ ベルクリ毛糸 :


おでかけニットのmichiyoさんデザインのガウンカーデを編みたい!

特価になっていない方の商品ページには在庫があるので
只今お問合わせ中。

特価で再入荷したらポチリます(笑)
これで300円はお得だと思うので。



とりあえずこれからお風呂入ってフロリーダ編みます。
明日編みレポ予定~♪


<イチカワさん>



再入荷しました。SALE!廃番色処分特価!現品限り。【毛糸】【リッチモア】カシミヤメリノ
再入荷しました。SALE!廃番色処分特価!現品限り。【毛糸】【リッチモア】エム・エス・シー MSC
再入荷しました。SALE!廃番色処分特価!現品限り。アルパカ入りロングピッチ段染めの人気ファ...





訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/891-cf12c584

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
