のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> からだのこと > 11月26日の診察結果と新しい科への紹介。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


11月26日の診察結果と新しい科への紹介。

2012 - 11/27 [Tue] - 15:37


先月の診察から1カ月
数値が下がりすぎて低下症気味になっていたので
念のための1ヶ月後の診察でした。


やっぱり予想通りの結果。


FT3・・・・・3.3
FT4・・・・・1.2

TSH・・・・・4.37

前回高かったTSHの値が下がり始めました。

まだ基準値を超えていますがこのまま1錠/日のペースで
服薬していれば落ちつくんじゃないかとのこと。

体調的には時々お年頃と思われる症状があるほかは
至って正常。いや、若干頻脈かな。
まあ、これもお年頃のせいかも。


ということで・・・いよいよRI治療へ動き始めました。

今までは外科で診ていただいていたのですが
1週間に1度大学病院から診察に来ている
甲状腺専門に診ていただくことになりました。

予約は2週間後。

ちょっと?かなりドキドキしています。

ただ、今度の先生は本当に専門の先生なので
RI(アイソトープ)を受けるかどうかその辺も含めて
じっくり話を進めていけそうなので、これでようやく前進。

なんとなくそんな気がして前向きです(^^)v

いままで6年。長かったです。

もっと早く内分泌科を受診すればよかったけど
同一院内で科を変わるのは結構大変(^^ゞ

何はともあれまず来月早々の受診を待ってみます。


RIするなら年明けが良いな。

今年はPTAの役員だから年内は色々忙しいので・・・





訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/898-342a50d5

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
