のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ++Ripre++クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++Ripre++クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク。

2012 - 12/21 [Fri] - 15:08


寒さが本格的になってくるとお肌の乾燥が気になります。

私はたいていローションと乳液だけで済ませてしまう事が多いのです。

でも時々お肌にもご褒美として特別なお手入れをしてあげたいですね。


今回はRipreのモニターで美容液入りのシートマスクをいただいたので
お試ししてみました。


IMG_5265.jpg

ずっしり重いパッケージ。
たっぷり30枚入りです。


IMG_5266.jpg

こんな感じに折りたたまれたシートマスクが
タップタプのローションや美容液のなかに入っています。



IMG_5269.jpg

お肌に乗せるとき、しずくが落ちないようにするのが大変なほど
たっぷり付いています。


2度使用してみました。

気になるにおいなどはまったくなし。

15分ほどそのままにしました。
お肌に浸透するのはちょっと時間がかかりました。

50種類もの美容成分が入っているとか。
もちろんマスクを外した後は何もつける必要がありません。


ヒアルロン酸より高い保湿力を誇るプロテオグリカンという成分が
含まれているそうです。

翌日のお肌がいつもより柔らかいような気がしましたが。

もう少し使ってみれば違いが出てくるのかな。

アルコールやパラベンなどの成分が入っていないので
お肌への刺激も少ないですね。


あまりにしっとり感が強いのでオイル入り?と思ったけれど
オイル成分は入っていないようです。


まだ発売までなのでアマゾンさんでも楽天さんでもリンクがありません。





Ripreモニターに参加中

クイーンズプレミアムマスク







訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/931-fc884780

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
