のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ++Ripre++ ウイダー ALL CHARGE 試しました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++Ripre++ ウイダー ALL CHARGE 試しました。

2012 - 12/23 [Sun] - 18:02

Ripreのモニターでウイダーのドリンクを頂きました。


IMG_5285.jpg

ウイダーといえばゼリー!というイメージが強いので
ドリンクタイプはどんな感じかな?と興味津津。


中身は黄色。

スポーツドリンクとしては味がしっかりしている方だと思います。

ただ、変な後味が残らないので後味はスッキリしてるのかな。


ボトル裏の説明によるとスポーツ後の栄養補給
および水分補給に適しているようです。


お風呂上がりにゴクゴクっと飲んでみました。

やはり今までのスポーツドリンクよりも味が
凝縮されている印象を持ちました。

残念ながら子供たちのスポーツ系の習い事は
来年までレッスンがないので試せませんが
次回のレッスン時に持たせてみようと思います。



1本あたり69円(税込)62%OFF 森永 ウイダー オールチャージ 500mlPET 24本【同一商品2ケー...







Ripreモニターに参加中


ブログを読んで下さった方にも、プレゼントキャンペーンがあるようです。

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


ウイダー オールチャージ







訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/935-2373e32b

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
