のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 私のmadelinetoshデビュー作品が決まりました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


私のmadelinetoshデビュー作品が決まりました。

2013 - 02/03 [Sun] - 18:56

最近質問が多かった私の記事にコメントして下さった方の
ブログを拝見してから、ずっとずっと欲しかった糸。

madelinetoshの糸たち。

1週間以上、欲しい→どれにしよう→決まらないを繰り返してきました。


しかし、新しいamisiruでとうとう見つけました!(^^)!


これ絶対編む!



色も全く同じもので。
今はどのショップも品切れなので
入荷お知らせメールをお願いしてあります。

買おうと思っているのはこちらのお店

マデリンもマラブリゴも品ぞろえが豊富。

でも明るい色はどれも在庫切れもしくは在庫が少なめです。


昨日のイチカワさんのセール糸でも編めそう。



★期間限定セール★現品限り。★イタリア製★【毛糸】【パピー】パピー輸入糸 DUCHESSA(ドゥ...

こっちのベージュやライトグレーで編んでもすてき。






先月書いた編みたいリストは当然ながら
大幅に変更。

とりあえず今のアランカーデを仕上げたら
先に仲間がいるうちにoliveに着手予定(笑)
あんこさんよろしくね♪

そのあと気力があればミニスポーツ。
これは糸を買ってあるので編まなくちゃw

三國さんのモヘアカーデの刺繍もするつもり。

去年の編みかけのフラヴィアは気に入らないので
多分ほどきます。

そのあとざっくり編めるカウチンベスト。
多分3月になるけどね(笑)
1回ぐらいは着たいなー。

madelineが届いたらカウチンベストと同時進行ぐらいで編みたい。

その先は未定。

いずれにしても夏物は桜間さんの本のリネンものと
michiyoさんの新刊ぐらいで十分だと思うので・・・

そのあとはだらだらとモヘアを編んだり小物を編んだりしようかな。

あくまで未定だし予定だけど。


madelinetoshの糸は見ているだけでうきうきするほど色がきれい。
おまけに手触りも凄くいいようなのでこれを機会にどっぷりハマりそうw


とりあえず念願のmadelineの姿がようやく見えてきたので
頑張って在庫糸減らしておかなくちゃw

アランカーデは今日から2本目の袖の減らし目に入ります。

明日から仕事が本格化するけど頑張って編み時間は確保する!


お!これ、1000円は安いね。


*メール便対応*マラソンスペシャルプライス★福袋 HappyBag Magon【マゴン】made in ポルトガル...



あと、これ迷い中。


10P22Apr11ザックザック芋金貨?!<芋せんべいまとめて2kg>


訪問していただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/971-c3ea0871

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
