のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > オチアイトクコさんの新刊販売開始とうちの箱入り娘www  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オチアイトクコさんの新刊販売開始とうちの箱入り娘www

2013 - 02/23 [Sat] - 18:05


まず!

オチアイトクコさんの本が楽天ブックスにも登場してます!

メーカー取り寄せになっていますがとりあえず買えるので買いました。



おしゃれな世界のニットレシピ

もう楽しみで楽しみでしかたないです!

これで苦手な海外パターンが少しは身近に感じられるかしら♪

実はラベリのお気に入りパターン、すごい数なんですよ(笑)
編みたいものだらけ!

でもイマイチ敷居が高いというか苦手意識が先行してしまって・・

とりあえずこの本が届いたらじっくり読んで色々チャレンジしてみたいです。

うれしいな~~。いつ届くんだろう♪



で、うちにも届きましたよ箱入り娘(笑)


IMG_5416.jpg

3色買ったので2箱に分けて届きました。


こっちにはホワイトとフラックスが入っています。

IMG_5417.jpg

今までのコルトレイクリネンとはちょっとイメージが違う!

しっかりよられていてさらっとした感じ。

でも、斜行は少し抑えられるようですね~♪
うれしいことです。


こちらはブルー。

IMG_5420.jpg

実物はもうちょっとだけ濃いブルーです。

私はmichiyoさんの新刊のボーダーを編むつもりなので
一部ホワイトとのミックスにする予定だったんです。

でも、これだけでも十分メランジっぽい感じ。
どうしようかな・・・ちょっと悩みます。


私はコーダさんで買いました。

ほとんど残っていませんが(^^ゞ


【コルトレイクリネン100%】【Vlas Blomme(ヴラスブラム)】 SOPHIE(ソフィー) 『 50g 』


スタジオエフさんは4月入荷分なら全色ありますね~。


コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」50g 小巻 単品【楽ギフ_包装】


あんこさんの糸レポでマスタードがすごく欲しくなってます。
というか、すでにかごに2つ入っているという事実・・・

で、ストロベリーも可愛いな~なんて思ったりして。

でもさすがにちょっと若いかなあ・・・
顔周りに持ってくるならこれぐらいの色の方がいいって?
そうかなあ・・・とか言ってその気になる私www

でも、私肌色がオークル系だからこの色イマイチなんだよね・・・
ま、もう少し悩んでみます。

マスタードは多分買うけど。



◆お届けは4月中旬予定です◆コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」500g コーン【楽ギフ_...
◆お届けは4月中旬予定です◆コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」50g巻き×9色 “おた...
◆お届けは4月中旬予定です◆コルトレイクリネン糸「sophie(ソフィー)」1kg コーン【楽ギフ_...




コーダさんで廃番セールしてます。



【数量限定50%OFF!!】 【数量限定50%OFF!!】 パピー毛糸 ラグジック 613番
【数量限定50%OFF!!】【数量限定50%OFF!!】パピー毛糸 アラビス
【数量限定50%OFF!!】【数量限定50%OFF!!】パピー毛糸 クレベール
コットンとリネンの合細ストレートヤーン。 【数量限定50%OFF!!】パピー毛糸 サン・ジル 113番
【数量限定50%OFF!!】【数量限定50%OFF!!】 パピー毛糸 カルノ 409番



【数量限定50%OFF!!】【数量限定50%OFF!!】パピー毛糸 リーフィー 720番
【数量限定50%OFF!!】【数量限定50%OFF!!】パピー毛糸 ロアンヌ
ロングピッチ段染めのカラフルなラメ糸。【数量限定50%OFF!!】パピー毛糸 オランジュ
【数量限定50%OFF】【数量限定50%OFF】パピー毛糸 ファインシルクバンブー
【数量限定50%OFF!!】【数量限定50%OFF!!】パピー毛糸 トゥルーズ




2日続けてお昼寝しなかったので、今吸い込まれそうに眠い。

でもoliveほどいて5号針で編みなおしたいんだよう!
表メリヤス砂漠を突っ走りたいんだよ――(>_<)


訪問していただいてとてもうれしいです。


ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/983-c8b98337

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
