のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ++Ripre++Panasonic 電池がどれでもライト。  


-- - --/-- [--] - --:--


++Ripre++Panasonic 電池がどれでもライト。

2013 - 02/24 [Sun] - 19:17


RipreのモニターでPanasonicのとっても便利なライトをいただきました。


IMG_5426.jpg

その名は『電池がどれでもライト』。
わかりやすっっ!!!

はい、その名の通り単1~単4のどの電池でも
とりあえず1本あれば使えるライトなのです。

しかもこれ、LEDライトなのですよ。

サイズは私がもって取っ手部分がジャストサイズぐらい。

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい感じでした。



IMG_5428.jpg

こんな感じで各電池の格納場所に電池が1本ずつ入るようになってます。


試してみたのは単3電池。

IMG_5429.jpg


で、ライトカバー部の単3というところにしるしを合わせると
ライトが点灯します。

IMG_5430.jpg

乾電池1本でライトが使えるという発想が今までなかったのですが
これ、十分明るいですよ!驚きました。

昨夜、戸外で使ってみましたがフツーの懐中電灯の明るさ。

さらに床に於いてランタンのようにも使える。

すごく便利です。

もちろん使用する電池のサイズによって使用時間が異なります。

最長は単1で50時間。

最短は単4の2時間半です。

*Panasonic EVOLTA使用の場合。電池の種類によって時間は異なります。

防滴加工なので少雨でも使える。


非常時にさあ使おう!と思ったら電池切れ。
そんなときでもとりあえず残っている乾電池1本で使える。



3月1日は防災の日。
いざというときのために、便利なライトですね。



Panasonic パナソニック 電池がどれでもライトBF-BM10-R レッド
Panasonic パナソニック 電池がどれでもライトBF-BM10-W ホワイト




電池がどれでもライト


パナソニックモニターに参加中




訪問していただいてとてもうれしいです。


ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/986-2e9cde26

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
