のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小物&お洋服など > スーパーセール!買ったものと気になるもの。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スーパーセール!買ったものと気になるもの。

2013 - 03/03 [Sun] - 12:49



昼休みのちょっとした合間にポチポチしてます(笑)


すでに買ったもの。



50時間限定≪スーパーセール≫6秒に1本!激売れ★[1]幸せの黄色いカステラ1号【10切れ】【長崎...

以前からずっと気になっていたカステラ。

楽天総合ランキングでいつも上位になってますね。

とうとうポチってしまいました(笑)

家族そろってカステラは大好きなので!(^^)!
もちろん3本買っておまけをもらいます!


これもお買い得で魅力的ww


祝TV放映! 日本TV【ヒルナンデス!】にて紹介されました!カステラの旨み凝縮♪訳ありお徳用★...


それとコレw



リピーター急増!食品添加物を使わないワンランク上の味♪ドライマンゴー1本!これが美味しくな...

良いタイミングで100gおまけつきだったので♪
無添加なのでちょっと高いけど味に期待してます。



で、3回目のリピ(爆)
だって、おいしすぎるんだもんーー(>_<)


10P22Apr11ザックザック芋金貨?!<芋せんべいまとめて2kg>

これを完食したら1か月半ぐらいの間に6キロ食べたことになる。
さすがにちょっとヤバい・・・

後は長女のスマホケースを買いました。
無難なシンプルなものをw


ここからは欲しいもの。



スーパーSALE×JuJu MAX70%OFFタイムセール ポイントMAX69倍 ヴィヴィットなカラーもあり!...
スーパーSALE×JuJu MAX70%OFFタイムセール ポイントMAX69倍 さっと羽織るだけでエレガント...


左のワンピはキリンのCMで栄倉菜々さんが来ているものだそうです。

右のアルパカリネンのカーデも可愛い。

ただし、この2点ともセールではありません(^.^)


70%&オフセールも開催中。




毎度おなじみ加藤珈琲店さんのぽっきりセールやってます。





楽天スーパーセール/1,000円ポッキリ東ティモール・ボンディーアブレンド1kg入り珈琲福袋(2セッ...
楽天スーパーセール★10年連続ショップ・オブ・ザイヤー受賞★グルメ大賞受賞コーヒー!最高級...


右の東ティモールは2セット購入でおまけコーヒー付き。
左は2キロで1999円。迷いますね。

私はこの前買ったアフリカコーヒーが未開封だから今回はやめときます。


食べ物率高い!良いんだ!食べ物なら不良在庫にならないからwww


さ、午後はみんなでおでかけするからお昼寝しよ~♪



訪問していただいてとてもうれしいです。


ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

No title

3匹の小娘さんこんにちは。楽天スーパーセールでコマコマ買ってしまいました。。。michiyoさんのバックが編みたくて・・・朝、サイトをみたら既に売り切れていたので買って良かったと思いましたょ☆なかなかカートに商品が入らなくて30分ぐらい待たされました(笑)
芋せんべい良く他の方のブログでも見かけるんですけど、そんなに美味しいのなら買えば良かった―!!一度食べてみたいです。CD届きましたか?あれからずーっと聞きっぱなしなんですけど、ジャズって本当に良いですよね♪

真琴さん。

真琴さんおはようございます(^◇^)
いつもありがとうございます。
ちょっとこのところバタバタしていて、レス遅くなってごめんなさいね。
スーパーセールでは食べ物ばかり買いました(笑)
そしてスーパーセールが終わってから春の洋服が欲しくなっているというw

アマゾンで買った輸入のCDはまだ届かないんですよ~(>_<)
そうこうしているうちにすっかり春めいてしまって、なんとなくボサノヴァの雰囲気になってしまいました(^.^)
もちろんジャズも聴きますが。
暖かい春の夜はボサノヴァも好きです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/993-dc1ffed3

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
